出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

アニメ

いいえ オタクではないです

 

 

試しに録画状況見てみたらドラマも録画してるからか量が凄いことになってました。夏休み中に消化したいと思います。

 

グラスリップ

作画がきれい。こういう感じのアニメ見たことなかったから感動して視聴決定しました。しかし、1話しかみてないのでそろそろ焦り始めてる。

 

ジョジョ

面白い。わざわざここに書く必要なかった感。

 

SAOⅡ(Ⅲ?)

一期は真ん中まで見てましたが、妖精編の耳の長いやつが生理的に受け付けなかったので断念。今回はキリト君可愛いしみゆきちが出てるっていうのもあってみようと思います。†デスガン†とかいう中途半端な中2感もすき。

 

劣等生

前期は完走できた。登場人物みんないい奴だし主人公がめちゃめちゃ強いから安心して視聴できるのが〇。OPED変わってしまったのが残念だけどまぁしゃーないね。

 

スペース☆ダンディ

毎回1話完結で非常に見やすい。個人的にはSF系サザエさん的な感じ(自分でも何言ってるか分かってない)。EDでやくしまるえつこが好きなことに気付きました。

 

アカメが斬る

痛快アニメ。1話がめちゃくちゃ面白かったから視聴決定。悪者が斬られまくってとても見てて気分がよい(ひきこもりオタクのテンプレ感)。

 

ひめゴト

今期の性犯罪アニメ。ヤバい。脳が溶ける。

 

 

と、まぁこんな感じですね。

逆にさばげぶ、人生は1話で切りました。話の流れがいかにもヲタクがリアルで繰り広げてそうな言い回しだったのでキツかったです。

 

 

おわり