出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

尿検査の衝撃

今日健康診断だった

 

 

尿検査と言えば毎回タンパクが過剰に検出されるとかいう話が持ち上がりますが、今回は違いました。(というか結果出るのまだまだ先です)

尿を採取しようと思ってトイレに向かうと長蛇の列ができていました。

女子トイレよりも長い列ができてて不思議に思いながらも並びました。

なんと

 

 

誰も小便器で採取していませんでした。

 

 

僕は驚きました。考えられない。

個室でしか尿を取れない下手くそなのかそれとも尿を取る瞬間を他人に見られたくない女子みたいな思考を持っているのかは知りませんが本当に驚きました。

 

僕は待たされるのが大嫌いなのでぶちギレてました。

 

おわり