出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

プレなんとか牛飯がクソ

許さない

 

 

①高い

従来はお店に気軽に寄って気軽に買える値段だった。値上げで気軽に買うことができなくなった。特に大盛りがワンコインの500円で買えなくなったの本当にクソ。客に「値上げしたの?」って聞かれるたびにムカつくからクソ

②多くのメニューがことごとく死亡

ネギ塩豚カルビ丼が大好きだったので久しぶりに行ってみたらメニューが激減していた。カルビ焼き牛めしも好きだったのだが、キムカル丼とかいうキムチが上に乗るようになっていた。僕はキムチが苦手なのでキムチ抜きを頼みたいところだが、負けた気がするのでクソ。豚カルビが無くなったの本当にクソ

③調理過程の手間

ここからはバイトをクビになる覚悟で行きます。

今までだと煮置きが使えていたが、できたてを提供するということで煮置きを極力使わない方針になった。クイックメニューでただでさえ多く出るのに時間が掛かって混雑の原因になるったらありゃしない。この過程に慣れるのに他のメニューを廃止したっていうのもあるらしい。もしかしたら復活はあるのかもしれない。だが、面倒くさいのでクソ

肉を盛り付けるときのおたまも変更され、盛り付けにくいという声が続々と上がってるのもクソ

④期待外れ感

プレミアム言っておきながらそれほど味の変化が感じられない。自信を持ってプレミアムと言うなら「テメーは味覚オンチなんだよ」と言われている感じがしてクソ

⑤今までの味と比較”される”

今まで食べてきた牛めしで満足してきたところにプレミアムとかいう名前を付けて「ほら、これがプレミアムだよ。今までの無しな。食え」的な感じで客が店に試されている感じが否めない。今まで通りの牛めし食わせてくれ

 

おわり