出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

おいしいおかしがたべたい

ステマ的なあれ

 

 

春休みという長期休暇も終盤に差し掛かっていますが、皆さんはどうお過ごしだったでしょうか。

僕は、食べて過ごしてました。

ということで春休み中に見つけたおいしい菓子を適当に貼ります。

 

f:id:yuni_ran_dorus:20140403195800j:plain

チョココ抹茶

抹茶が好きだから入れた感。普通に止まらなくてヤバかった(語彙力の欠如)。普通のチョココも好きです。

f:id:yuni_ran_dorus:20140403195856p:plain

頑固あげポテト

カ〇ビーの堅〇げポテトかな?っていう商品。コイケヤだったからなおさら意識してるのが見え見えでおもしろい。食べてみたらほとんど同じだったけど味の付き方と食感が違ってて普通に美味しかった。塩味と醤油味があるけど僕は醤油派です。(因みに〇揚げポテトはブラックペッパーが好きです)

f:id:yuni_ran_dorus:20131120143008j:plain

Jagabee ローストガーリック

これ今回の春休みで一番の収穫だった。ジャガビーは元々好きだったから好きなガーリックの単語にやられて買ってみたらどちゃくそ美味しかった。値段が若干高いのはあれだけど買って損はしないと思われ。

 

なんか美味しいオススメお菓子あったら教えてください。

おわり