出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

輝きの向こう側

アイマス映画をやっと観ました。それの感想とか。臭い記事。

 

 

アイマスは自分がアイドルアニメにハマる(アイカツラブライブ)原点のようなアニメだったので観ておかないとと思い、昨日やっと観ることができました(ぼっちで)。

 

観た直後の感想としては観て本当に良かったと思いました。号泣してました。

グループ行動をするにあたってリーダーはどのような役目を果たせばいいのか。また、メンバーはその行動に対してどのようなアクションを取るのかがとても印象に残っています。

団体行動を行うに当たって、個人とはなにか、リーダーとは何かを考えさせられました。

おわり