出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

さぃっょのァィスとは

ついにスイカ&メロンバーの箱を解禁しました。

虫歯を起こしがちだったので食べるのに抵抗があったのですが、ついつい食べてしまいましてね・・・

美味しかったです。

と言う訳で僕がおすすめする美味しいアイスを紹介します

 

 

 「さいつよ」なんてワードを題名に入れてますが、ぶっちゃけアイスを1つに決められるわけがありません。なので、いくつか個人的に好きなアイスを並べたいと思います。

・ガリガリくん

王道中の王道。毎年お世話になっております。かき氷をシャーベットで包むという画期的な商品ですね。毎年ポケモンともコラボしていて、僕も嬉しいです。今年もやるみたいですね。

ガツンとみかん

みかんの果肉がごろごろ入ったアイスですね。シャリシャリだけでは物足りない方にお勧めです。箱で買うよりもコンビニとかで売ってる1本だけの方がミカンが多いのは内緒。

・スイカ&メロンバー

これも定番。緑のメロンと赤のスイカの双剣が美しい。タネがチョコになっていて非常に美味しいです。ただ、溶ける速さが尋常じゃないので食べるときは気を付けましょう。

・ハーゲンダッツ

最強ですよね。お高い値段もこの質なら納得でしょう。様々な味が販売されていますが、個人的にはクッキー&クリームが一番好きですね。ハーゲンダッツが得意とするバニラにコクの効いたクッキーが入って絶妙なアクセントになります。

・爽

普通のアイスじゃ物足りない人向け。氷のシャリシャリ感は食べていても2度涼しいですね。味もたくさんあってバリエーションが豊富なのも魅力です。

・あずきバー

小豆と砂糖の濃い味がたまらん。注意すべき点はその固さで、下手したら歯が砕けてしまいます。決して人殺しに用いないようにしましょう。

・カルピスバー

みんな大好きカルピスのアイス(意味深)。カルピスの味がそのままアイス棒になっていてとても美味しいです。あずきバー程ではありませんが、なかなか固いのでゆっくり食べるとちょうどいいぐらいに味わえます。

 

気付いたら7つもあげてましたね。どれも美味しいので興味のある方は是非食べてみてください。(既に食べている人は多いとは思いますが・・・)

ぶっちゃけ僕はまだスイカ&メロンバースイカ&メロンバーしか食べていないのであれなんですけど、色々なアイスに手を出して美味しいアイスを発掘してみたいですね^^

 

さてと、、、

 

 

 

 

 

 

テスト勉強するか・・・