出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

ホテルなう

こんばんみ

昨今COVID-19さんがノリにノリまくっていらっしゃいますが皆さんはどうお過ごしでしょうか。

こんなご時世ですがなんと私は出張でホテルに泊まっています(身元バレ防止の為本当に今かは明らかではない)。

大浴場のあるホテルなんですが平日でしかもウイルス大流行と重なったお陰で大浴場独占状態でした。めっちゃ気持ちよかった。

そんなこんなでこの文章は風呂上がりにアイス食いながら至福のひとときながらに書いてます。

そんな私から忠告ですが、ホテル個室には冷凍庫が無いのでアイスを買ったらすぐに食べた方がいいです。気を付けましょう。

 

あと貸切状態の大浴場で滑って転ぶと誰も助けに来ないのでそれも気を付けましょう。

 

以上