出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

第6回ポボオフ結果

f:id:yuni_ran_dorus:20181026214710p:plain

 

 

いやー遅くなって申し訳ない!

ゴメンゴメーン メンゴメーン ウッフンアッハンスッポンポーン

 

ポボオフ詳細→https://twipla.jp/events/391251

 

というわけで今回からちょいと趣向を変えてみて†チーム戦†に重きを置いたルールにしてみました!正味これまではランダムに当たった相手とタイマン的な内容でしたが課題曲をチームで決める変則ルールです。みんなちゃんと相談したかな?

 

(4ヶ月前の話なのでざっくりですが)

という訳で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuni_ran_dorus:20190128211929p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuni_ran_dorus:20190916213807p:plain

まずは前半戦。yuni_changセレクションブッ刺さってて草。

 

 

f:id:yuni_ran_dorus:20190916213840p:plain

こちらは毎度お馴染み下剋上。内容を互いに統一すべきだったと反省。スピードスターはギアチェンしてしまうトラブルで無効試合に。人間として正しい行動でしたね。

 

 

f:id:yuni_ran_dorus:20190916213926p:plain

最後は後半戦。なんだかんだチーム戦で見るといい勝負してますね。

 

 

f:id:yuni_ran_dorus:20190916214003p:plain

という訳で赤ツマミチームの勝利でした!!!

イエエエエエエエエエエエエエエエ (Growth Memories)

よく見ると下剋上無かったらめっちゃいい試合してるんすね。このルール割とアリなのかもしれない。

 

この後はチーズが美味いお店で永遠にボルテ談義をしていました。マジで永遠にしてそうだったので程々にして解散しました。

僕がポケモン買う?って話題出したときに場がそこそこ白けてしまったのはちょっと反省しています。僕は盾を買います。

 

解散後も相変わらず皆でロカマチタイムだったのですがホテルに荷物を置きに行ったら疲労で動けなくなったのでそのまま爆睡してしまいました。

みんなごめんな…

 

酒に飲まれた音ゲーマーがキャッチの「次はどちらに行かれますかー?」に「ゲームセンターでーすwww」って返してたらキャッチがドン引きして逃げていったのが面白かったです。

 

 

という訳で今回も無事に終了できて安心しています。(4ヶ月前の話だけどねこれ)

来年もKACがあるみたいなのでまたポボオフやれたらやりたいですね!

うん、やれたら。ね。

 

それではアデュー🖐