出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

第5回 ポケサーボルテオフ結果まとめ

Ether99にyuni_changがキレた理由がヤバすぎる…

ポテト亀山も動揺を隠せない最悪な事態に一同驚愕!!!

f:id:yuni_ran_dorus:20190128210557j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

今年も細々音ゲーが続けられたらいいなあと。果たして後光は取れるのでしょうか…

 

新年一つ目のブログ記事は1月末に行いましたポケサーボルテオフの結果を発表したいと思います!!!

 

 

詳細↓↓↓(トリジューカではない)

 

前回の詳細はこちら↓ 

 

 

 

翌日KAC観に行くし去年に引き続き開くか!wってことで開きました。

前回の結果発表記事で「あるのか?」って書いたらいろんな人に脅されました。

 

今回は12名の方に(半ば無理を言って)参加していただき、暴龍天はなんと8人も集まってしまいました。ポケモンサークルの集まりじゃねえよこれ。

ルールについてですが、ちょっと傾向を変えてみてクリティカル数で勝負にしてみました。鍵盤が光りにくくても差が付きにくくなるかなと思いながら探り探りで

というわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ãçµæçºè¡¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

☆或帝滅斗部門

f:id:yuni_ran_dorus:20190128212617p:plain

暴龍天1人から5曲募集したため40曲も集まってしまった。16~18まで幅広く分布してて高難度もそこそこ印象。私が投げた冥虹は下剋上で暴れました。

 

 

下剋上部門

暴龍天側に太字の縛り要素

f:id:yuni_ran_dorus:20190128212922p:plain

裸眼or眼鏡プレイは身体に影響が出そうだったので次回は自粛します。

犠牲になったあすぱるに黙祷。

2戦目の無効試合はハード外し忘れの事故もあり無効に。ハイスピ0.5は難しすぎましたね…

 

☆暴龍天部門

f:id:yuni_ran_dorus:20190128215217p:plain

暴龍天向けの課題曲というのもあって難しめなものが多かった感じ。第三者視点で見るの楽しかったです(粉蜜柑)。暴龍天

 

f:id:yuni_ran_dorus:20190128220148p:plain

結果見るとスコア対決とあんまり変わらなかったですね…

 

この後は音ゲーマー飲みでコスモの悪口を言いながら逆月(さかづき)お酒を飲みました。やはり音ゲーマー飲みは楽しい。〆はGate of Atlantis一本締めをしました。全員早ニアで終了。

太鼓してたせいで開始を遅らせてしまい申し訳ございませんでした。

 

今回は(も?)チーム決めの際にグダってしまったり色々不手際があって申し訳ございませんでした…メンテの件もあり模索しながら開催していますがそろそろ全体的に検討する要素を挙げていかないといけない気がしてきました。

 

 

そんなこんなで無事に第五回ポボオフは閉幕できました。第六回はいつかやります‼️‼️いつか

 

 運営手伝ってくれた方々&参加者の方々本当にありがとうございました!

 

 

というわけで皆さんアデュー👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おま○け

 

 

 

おわり