出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

鼻毛カッターを買ったー(激寒)

どうも、私です。

大学を卒業してから鼻毛が伸びて伸びてしょうがなかったんでね、ついに鼻毛カッターを買いましたYO。

 

f:id:yuni_ran_dorus:20181224234527p:plain

※イメージ

 

 

 鼻の中がこそばくてしょうがなくてブチブチ引き抜いてたんですけど中指の第一間接くらいの長さが抜けたときはたまげましたね。ボボボーボボーボかよ。

 流石に職場でコソコソ鼻毛ブチブチ抜くのもアレなんでね、ついに鼻毛カッターを買いましたよ。

 ヨドバシ以外の家電量販店に行くことが滅多にないので例によってヨドバシ梅田に行ったんですけどファミマの

「おでん割引セール」

みたいに店内に赤文字BIGで

鼻毛カッター入荷しました」

って掲示するのか…?とびくびくしてたんですけど「エチケットカッター」って表示されててなるほどなぁってなりました。

 皆さんも店員さんに聞くときは「鼻毛カッターどこですか?」って聞かないように気を付けましょう。etiquette cutter.

 単3電池を入れて早速使ったんですけどめっちゃ簡単にカットしてくれてたまげましたね。スイッチ入れて先端を鼻の中でぐるぐるさせるだけでもう気が狂うほど気持ちええんじゃ。

 気にならない程度にカットしたので、掃除のために先端を分解したらスーモみたいな塊出てきて流石にビビりました。

あ❗スーモ❗🌚ダン💥ダン💥ダン💥シャーン🎶スモ🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚ス〜〜〜モ⤴🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚スモ🌝ス〜〜〜モ⤵🌞

 流石に毎日使うとウイルスが体内にダイレクトアタックしてしまうのでやりすぎには注意ですが2000,3000円でこれは中々いい買い物が出来たと思います皆さんも鼻毛カッターetiquette cutter、購入しては如何でしょうか。ん、購入した方がええんかな?分からんわ、やっぱ紹介するのやめとくわ。

 

それじゃあ、次の動画でお会いしましょう。まったの~ぅいや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Merry Christmas