出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

第4回 ポケサーボルテオフ結果まとめ

完全に忘れてました。

7月末に行ったポケサーボルテオフの結果を発表します!!!!!

ãä»ã¾ã§ä½ãã£ã¦ããã ï¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

詳細↓

 

普段大阪に住んでいるワタクシですがここなつライブで関東に向かうのでポボもやっちゃおうかってことで開催することになりました。課題曲の決め方は相当考えて6曲あれば流石に刺さる曲も限られてくるだろう&難易度統一させたら相当狭くなるでしょってね。参加人数2桁も集まってくれて感謝感謝やで、タイステBBからしたら。

 

チーム分けは悩みましたが無難にボルフォース順にしました。

結果発表~!(浜田雅功)

f:id:yuni_ran_dorus:20181026214842p:plain

みんな18選んでて攻めの姿勢を感じましたね。19は次回から禁止します(戒め)

 

f:id:yuni_ran_dorus:20181026220109p:plain

縛りは暴龍天側です。裸眼だったりランダムだったり色々考えました。VTuberは下の動画を見てください。

 

f:id:yuni_ran_dorus:20181026221220p:plain

悪意に満ちた曲が並んでて震えました。みんな19ぶっ込んで来るかと思ってたから安心した自分がいた。負けたけど

 

 

 

というわけで…

f:id:yuni_ran_dorus:20181026221635p:plain

赤チーム勝利イェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!

 

この後の二次会で中華料理屋行ってロンロンヘライライライの歌詞に出てくる料理頼みまくるやつやりました。青梗菜!青梗菜!青梗菜!ドコドコドコドコ 青梗菜!青梗菜!青!梗!菜!が面白かったです。f:id:yuni_ran_dorus:20181026222657j:image


f:id:yuni_ran_dorus:20181026222727j:image

 

 

 

 

そしてこれはここなつライブのオタク。めっちゃ泣いた。
f:id:yuni_ran_dorus:20181026222835j:image

 

 

 

 

というわけで参加していただいた皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました!!!

Special Thunks : BB抑えのめう  エクセル管理のラキマ

 

第5回ポボオフでお会いしましょう!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…あるのか?