出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

パズドラ復帰した

ブログあったの忘れてた

 

 

パズドラが6周年でスーパーゴッドフェスなるものをやっていたので勢いで復帰してしまった…

因みに引退の経緯はコチラ↓

 

要約するとデビラとかマヘラとかめっちゃやってたけどガチャで爆死したので辞めたってワケ。我ながらアスペすぎる。

 

実はパズドラのプロデューサーである山本大介尊師との2ショットを撮ってもらうときに買ったパズドラXをちょこちょこやってたんですけどやっぱり実機(?)でやりたくなっちゃうんですよねぇ。この文章書くときに改めて自分のサイコっぷりを再確認してしまって一人で恥ずかしくなってます。

 

※これは山本尊師との2ショット(前職の頃でクッソ痩せてて草)

 
f:id:yuni_ran_dorus:20180610233927j:image

 

 

んでまぁ最初の無料ガチャは案の定何も出ないわけよ。50000突っ込んで何も出なかった俺のメンタルを舐めるな。

復帰祝いも兼ねた軍資金10000円をチャージして回したらですね

 
f:id:yuni_ran_dorus:20180610234222j:image

勝ち

 

キャスでガチャ回してたけどずっと笑ってた気がする。いやだって引き強すぎでしょこれ。優勝 -You Show-

 

勿論1年間浦島太郎ですからフェス限がコラボの当たりと交換できるようになっててめっちゃビビりましたね。シェアト4体有能すぎる。

 

特に嬉しかったのはウルカですね。引退のキッカケのヒロインガチャで25000円突っ込んで☆7のオフ会0人だったのでそれのリベンジも出来て超嬉しかった…

 

まあこんだけ当たり引いたんで育成が大変だわ。ヒィヒィ言いながらちょこちょこ馴染んでる。

 

黒ウィズは60連爆死で一気に萎えたので完全に切り替わりました。パズの周回もピィとかで済むから死ぬ気でガン回しとかしなくてもやっていけるようになってて良かった。

 

1年丸々ログインしてなかったからフレンドごっそり減ってて寂しいので募集させてください。フレンドを着る余裕すらないので気軽に送ってください。全部承認します。

ID 212 065 377

 

以上