出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

阪急の乳首のような食感のグミがヤバい

どうもこんにちは。

今年に入ってもう2月なんですね。光陰矢の如し!なんつってw

 

 

 

~少し長い前置き~

そんなことより皆さんはUHA味覚糖から発売されている「コロロ」というグミをご存知でしょうか?

昨年かその昨年の春辺りに狂ったようにグミを食べてる時期があってちょうどその頃に発売された気がします。

ネットではちょっと話題になったある特徴のあるグミなのですがその特徴が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「乳首を食べているかのような食感」

 

(NEVERが嫌いな人はごめんなさい)

 

は???????ってなりますよねこれ聞いたとき。

僕も「は?」ってなりました。

当時はコンビニで見かけた知らないグミは買うようにしてたので僕も見つけたとき「乳首」の前情報があったので買わない理由がありませんでした。

パクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「乳首の食感知らないから分かんねえ」

 

普通に美味しかったです。童貞でも乳首の食感を知ることができる貴重な体験が出来た気がします。

 

~前置き終了~

 

さて本題です。この乳首グミが大手百貨店の阪急百貨店とコラボして超高級グミ専門店を出店したんですよ。

www.uha-mikakuto.co.jp

f:id:yuni_ran_dorus:20180204132705j:plain

 

f:id:yuni_ran_dorus:20180204133204j:plain

たっっっっっっっっっっっっっっか

 

 

8粒で540円=540/8=1粒67.5円

そう、この一粒にはうまい棒6本以上の価値があるのです。

 

 

これを知ったきっかけは父親がたまたま買ってきたっていう当たり障りない理由だったのですがドレミの「ド」が付くほどドケチな僕は「なんでこんな高いもん買ってきてん」ってキレてしまいました(関西での父親は立場が下になってしまいがち)。

 

キレながら食べてしまったのですが

 

 

 

うめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

いやマジでビビった。食感はそのまま乳首で中身が食ったことのないような美味さで例えるならジャムがそのままゼリーになってる感じ(例えが下手くそ)。果肉が丸々入っててグミだけの食感でもないし新次元。ヘヴンズゲート、インフェルノゲート、スパイラルゲート、ナチュラルトラップ、ホーリースパーク。お父さんごめんなさい。

一人で梅田行ったとき一気に4個買ってしまいました。2160円、高い。

 

お土産にもオススメです。関西に住んでる友人や知り合いと会うときは予めお願いしておきましょう。

僕みたいにアホみたいに食ってしまうアホの方にはオススメできませんが、1度は食べることをオススメします。因みに買いに行ったときはそこだけ行列が出来てたのでやはり大人気なんだと思います。

 

以上