出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

12月に観た映画

あー年末。

どうもこんにちは。挨拶はちゃんとします、私です。

もう大晦日ってマジ?1年が早すぎる。

ってなわけで映画と一緒に今年の総括もやっちゃおうと思います。

大晦日なのに昼12時まで寝てしまいテンション下げぽよです

 

 

 

①火花

話のテンポがとても良くてみやすかった。出演者の関西弁もナチュラルになってて違和感なく見れてとても良かったです。細かいユーモアも至る所に盛り込まれてて面白かった。

鋼の錬金術師話題作。実は原作を全然知らないので何で荒れてるのか良く分かってなかった。結果は思ってたより面白かったです。公園で撮影したら海外感が無くなったとかありましたが僕はそういう知識を持ち合わせていなかったので普通に見れましたね。ただ人に薦めるかって言うとうーんって感じ。

③DESTINY

面白かった。制作が日テレで映像面大丈夫かなと心配しましたが映像めっちゃ奇麗で驚きました。この作品に関しては配役が完璧でどのキャラにもドンピシャな演技がはまっていたので感動しました。特に安藤サクラの演技は凄かった。安藤サクラの株がひたすら上がった作品だった。

 

 

12月は以上です。報告なのですが無事に転職成功して仕事に就くことができました。これまでは時間に余裕があったり埋め合わせなどで映画を観ていたのですが自由な時間がグンと減ってしまったので映画のブログ記事は今回で終わりたいと思います。楽しみにしていた方がいるのか見当もつきませんが応援ありがとうございました。

 

では