出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

ジュース

寒さも和らいできて春も終わりかーって感じるようになりましたね。

 

 

 

 

とかいうクソどうでもいい前置きは置いといてどうもお久しぶりです。

最近新商品のジュースを毎朝チェックして買うのが日課になってきました。

というわけで飲んだやつをちょこっと紹介します。とはいえ話題になったやつばかりになりそうですが…

 

 

<レモンジーナ>

出、出~~~~wwwwwwwwすぐ話題に乗奴~~~~~wwwwwwwww

 

はい、例のアイツです。これの前のバージョンのオランジーナを結構飲んでて美味しかったのでその流れで買いました。結構話題になったのもあって飲んだ方も多いのではないでしょうか。飲んだ感想は普通に美味しかったです(小並感)。レモンの酸味を残しながら恐らく皮であろうわずかな苦みがアクセントになっていてとても飲みやすいというか、クセになる味でした。土の味は感じませんでしたが、僕の父は「これ完全に土やん」って言ってたので遺伝の問題でもなさそうですね。疲れてる人はクエン酸が苦く感じるとかいうのをどっかで見ましたがどうなんでしょうかね…僕は結構好きでした。

f:id:yuni_ran_dorus:20150509140102j:plainキレそう

 

C.C.レモン ピンク・レモネード>

レモン繋がりでアって感じ。無意識に酸っぱいものを好む傾向があるらしいですね…因みにお酒は梅酒のソーダ割りばっかり飲みます。

CCレモンも結構飲む口だったので、この商品を見たときはおおってなりましたね。味はレモンというよりかは、ピンクグレープフルーツでしたね。CCレモンよりもグレープフルーツの甘みが結構いい感じに効いててめっちゃ美味しかったです。個人的には本家より好きです。

 

<ファンタ うめ>

先述にもある通り僕は梅が大好きなので思わず買ってしまいました。僕が買ったのは右側のパッケージだったのですが画像検索したら左側のパッケージとユーチューバーが大量にヒットしました。リメイクなんですかね?

味の方は正直に言うと微妙…無果汁でお馴染みのファンタと考えれば苦労した痕跡が分かる気がしました。梅酒のソーダ割りって感じでしたね。味が薄くなったけど甘みはめっちゃ強くなってました。ノンアルコールのウメッシュ的な感じでした。

 

<野菜生活 りんごミックス>

_人人人人人人人人_

>突然の野菜ジュース<

Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y

ラーメン大好きな僕はもやししか野菜を取る手段がないため、野菜ジュースを割と飲んでたりします。そんなときに母親がこれを買ってきました。子供とか関係なく人間って林檎好きじゃないですか。ワクワクしますよね。飲んでみたら林檎の果肉(っぽいやつ?)がめっちゃ入ってて超美味しかったです。飲みごたえありでした。1500mL以外にも紙パックもあるそうなので手軽に飲めそうです。

 

南アルプスの天然水&ヨーグリーナ>

これは本当に衝撃的でした。「水のジュースと言えばいろはすりんごが最強」なんて言っていた自分が懐かしいです(水のジュースってなんだよ)。キャッチコピーが「透明なのに贅沢ヨーグルト味!」なんて書かれていて何を言ってるんだこの商品は…と思いながら試しに買ってみました。まーーーーびっくりしましたね。後味が完全にヨーグルトでした。ですが、大学の研究室の冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたら甘さがあまり感じられなくなってました。常温で飲むのが秘訣なのでしょうか。

「サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」一時出荷停止のお知らせ | ニュースリリース | サントリー食品インターナショナル キレそう

 

 

というわけでこんな感じです。気付いたらサントリーの商品ばっかりでしたね…レビュー的なやつ書くの結構楽しかったので気が向いたらまたやるかもしれません。

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラン厳選するか…