出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

ぱづどら 欲しいやつ

おうおうおうおうおうおうおうおうおうおう。

赤ソニがムラコレに入ってしまいましたね。

僕はまだ赤ソニを4体しか引けていないのでもっと引いてる人は心中お察しいたします。

まぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムラコレ引くんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

そんなことで欲しいやつまとめます

 

〇フェス限

・ウルド

クリシュナパを組むのに欲しい。北斗でマミヤも引けて火回復陣強くね?って感じ

・光カーリー

もう1体欲しい。理由を挙げろと言われると何も言えない

・闇カーリー

ハトホル組みたいけど攻撃ヨミでもいいかな~。リーダー性能も優秀だし色々便利そう。死ぬほど欲しいわけではない感じ

・赤おでん

察しろ

 

〇ガチャ限

・マリンライダー

すでに1体あるけど木公明考えたらもう1体ということで

・小太郎

光カーリーパを組みたい。やはり忍者の変換は優秀(サスケェ…)

ネプチューン

完全マイオナエヴァ13号機パに入れたい。リーダー性能も優秀だし普通に欲しい

・ハーデス、セレス

ネプと同じリーダー性能に惚れました

・フレイ

ミネルヴァに入れたい。火力の底上げは強い

 

今回のゴッフェスは三国コンプ&新天使にあまり興味がないので前半に引こうと思います。

13日の夜に赤おでんを引くキャスをやると思うのでよろしければ見てやって下さい。

 

おわり