出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

今のボルテ進捗

開けましてお目で十うございます。

今年もよろしくお願いします。

ボルテの現在の状況です。

 

 

コインをひたすら入れ続けたら未クリアがヴァリスとガニメデ虹のみまで成長しました。今のグレードの状況です。

f:id:yuni_ran_dorus:20150119192424p:plain

赤:鳥  黒:A  黒×:未クリア  空白:AA

 

奇跡的にジョワを倒して金枠剛力羅を取れたのは良かったのですが、その割に鳥が少ないなっていう印象です。冥花カプサイシンフランドール過食性イノテン諸々が97乗ってる曲がたくさんあるので詰めたいとは思うのですが判定をいじってもハイスピを上げても早ニアが減らないので若干諦めてます…デュラハンが9776から縮まらないのは確実に呪われてますね

ヴァリスは出来るイメージは掴めているのでポリブレ待ちですが、ガニメデ虹は解禁の時点て難易度がおかしいのでモチベがうーんうーん言ってます。因みにロカマチでやったら全部2%しか残らなかったので多分無理です。

 

おわり