出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

クリスマス会とかいろいろ振り返って

クリスマス会お疲れ様でした。参加してくれたサークルのみんなありがとうございました。

色々思ったことがあってTwitterに書ききれないので久しぶりにブログ書くことにしました。

クリスマス会、無事に終了できて良かったなぁと思います(自分の中では)。ひたすら安心してます。
個人的な話をすると去年のクリスマス会に代表になってからあっという間だったなぁと本当に思います。代表という役柄で色々な人と交流できたし、多くの仕事を経験することができました。
運営から見た一番嬉しい言葉っていうのは参加者の「楽しかった」っていう言葉なんですよね。
交流会もそうですしクリスマス会とかの身内でのイベントでも、どうやったら皆が楽しんでくれるんだろう?どうやればスムーズに行って円滑に進むんだろう?っていつも暗中模索試行錯誤で取り組んできました(取り組んだつもり)。
今までの頑張りをみんなと共有して楽しむのが最高なんですよね。
今回だと川柳っていう思い付きの企画に参加者の半分ほどが応募してくれてとても嬉しかったです。あのスライドは深夜2時に死にそうになりながら作ったのですが、無事に努力が実って本当によかったと思いました。

僕はもう老害になりますが、これからもPTCを宜しくお願いします。

おわり