出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

8がつのぼるてしんちょく

こんな感じです。青は鳥乗ったやつです

f:id:yuni_ran_dorus:20140901115644j:plain

怒涛の夏休み期間でした

 

 

ようやくラスコン難民から抜け出すことができて本当に嬉しかったです。

f:id:yuni_ran_dorus:20140901121350j:plain

このときBクリアが6回くらい出ててノイローゼになりかけましたね本当に

 

個人的には ラスコン>>>>>>>超越>>>ヘルファイアでしたね。はやく順番入れ替えてください

そのままKACをポンポンクリアして、今は俗に言う黒白難民ってやつですね

f:id:yuni_ran_dorus:20140901121556j:plain

9月にはバンギンに手を出したいと思うのですがまだまだ遠そうですね・・・

あとは取れたらの話ですが剛力羅も取れるかもしれませんね。称号は気分なので迷ってるところです

 

それでは