出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

今月のボルテ

f:id:yuni_ran_dorus:20140728194723p:plain

 

こんな感じです。クリアできた15が順調に増えてきて嬉しいです。(その分クレ数も増えていっていますが…)一応チルノ虹もクリアできました。

AAやボルテ体操辺りは15入りたての頃から苦戦していたのでAクリアできたのは成長を感じました。

 

ガニメデがクリアできたのは嬉しかったですねー。白壁よりは片手の方が苦戦した印象がありました。

 

次はBoFがクリア見えてるので頑張ろうと思います。太鼓の達人をやっている身としてはこの難易度表でも上位になってくると苦手なチップ混合とかよりも得意な物量譜面が上に来てたりしててこれもうわかんねえなっていう感じなので適当にパラパラ埋めていこうかと思います。

いっそのことヘルファイア乞食したい

ラスコンをそろそろクリアしたいのですが、前述の通り僕はチップ混合が絶望的に下手くそなのでマジでクリアは当分先になりそうです。

 

来月は金縛りとかクワイタス、ジョワをクリアできるようになったらいいなあと #願望

 

それでは