出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

月1ボルテ進捗状況

月の初めにSDVXの進捗状況の報告でもしようかなと思いました。

3日坊主にならないようにしたみ

 

 

15でA以上でクリアしたやつに丸付けました。

f:id:yuni_ran_dorus:20140703195548p:plain

前回より大幅に増えてめっちゃ嬉しいです。とりあえず下位を埋めてちょっとずつ出来る曲を増やしていこうかなと。

次の目標はJoyeuseとバンブーソードガール、最終鬼畜辺りにしたいのですがなかなか安定しないですね・・・

バンブーの最後のチップ込の階段、ジョワのR、Bの鬼畜配置、フランドールのチップとか課題は山積みですが頑張るしかなさそうですね・・・

 

それでは