出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

ボルテ進捗

ブログ更新怠けすぎてました

 

 

クリアしたやつに×付けました。ちゃんとAクリアできてます。

f:id:yuni_ran_dorus:20140607234717j:plain

知らないうちに11曲もクリアしてました。

ラスコンが確か15を20曲Aクリアで解禁ですよね(挑戦するとは言ってない)

クリア数が着実に増えているのは嬉しいことですが、安定してクリアできるのが4曲程度しかないという現状です。

魔騎士取れたのも恐らくマグレですね。

 

最近やっとパセリを導入したのですが、やはり15は安定しないですね。

今のところクリアが見えてる曲は

・Nyan cat虹

・choux a la creme

くらいですね。(箇条書きするほどでもなかった)

体感としては初代ボルテの15は鍵盤が多いからか超絶苦手譜面が多い印象があって全くクリアできません。Gott 冥 Gaffも全くクリアできそうにないです。

 

鬱END