出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

セブンイレブンがヤバい

近所のつけ麺屋さんに食べに行ったんですよ

 

 

結構前からその店があったんですけど初めて食べに行きました。

つけ麺屋なのにジャージャー麺頼んですいませんでした。

食べる

 

・・・ん?

 

セブンイレブンジャージャー麺の方が美味い。

そのお店が不味いと言う訳ではなく単純にセブンのジャージャー麺の方が美味しいと感じてしまいました。

最近ではセブンのつけ麺が美味いと非常に話題になっていますね。僕も前に食べましたが噂通り本当に美味しかったです。

コンビニであそこまでのクオリティを生み出すことができるということは同時に店にはそれ以上のクオリティを求められることになるわけです。

店の常連さんがセブンのつけ麺に流れて行って廃業にならないか心配になりますね…

 

 

 

っていう適当発言