出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

ラブライブのLV行った(1日目だけ)

友人が誘ってくれて行かせて頂きました。

会場は新宿ピカデリーでした。

それの感想とか

 

雪!猛吹雪!!!!

誕生日!!!!!!!!

 

大変でした。おかげ様で20歳を迎えたわけですがここまで天気に嫌われるとは思ってもみませんでした。

電車がスノーハレーションして待ち合わせに間に合わなかったなんて洒落にならんので早めに家を出ました。ところがどっこい意外にも電車がスムーズに動いていたので時間が浮きました。

・・・誕生日・・・?割引・・・?東京・・・?

 

ポケモンセンタートウキョー

 

来ちゃった♥

アホみたいにグッズ買ってました。ホンマにアホ。

デデンネとか色々買ってたら6000円くらい吹っ飛んでました。

ここで荷物増やしてライブに臨んだところがどう考えても一番のプレミでしたね。反省。

待ち合わせの新宿に着き、友人2人と合流してポケセンの購入物を押し込んでなんとかポケセンの袋をしまえました。

会場の新宿ピカデリーに到着です。見まわすだけで露骨なラブライバーがいっぱいいましたね。タイバニの公開日でもあったせいか、それ以外のお客さんも大勢いました。

そしてついに会場入りですよ。既にいっぱい入ってましたね。満席だったみたいで始まる前から熱気が凄かったです。

セトリとか覚えてないのでざっくりとハイライトやら感想を。

友人のおかげでタカラモノズとエンドレスパレード以外は全て聴いていたのでまあ大丈夫だと思っていました。タカラモノズはスクフェス人気拡大中だから来るかなーと思ってたんですけど来なかったので良かったです。2日目も無かったみたいですね。来年ですかね?

案の定全部知ってる曲でコール入れられて良かったです。(輝夜はry)

僕の好きな LONELIEST BABYと輝夜が連続で流れてきたのはマジで嬉しかったです。メタられてると思いました。

声優さんを見るの初めてだったんですけどみんな可愛かったです(目を泳がせながら)。

にこちゃんの中の人がめちゃめちゃ頑張ってて僕の中でにこにーの株が上昇しましたね。そらまる可愛かった。

無事ライブが終わり、その後に友人と一緒に大勝軒でラーメン食べて帰りました。

常磐線死んでてどうなるかと思いましたが、無事ヒトカラオールすることなく北区で来て良かったです。

 

次回のラブライブのライブが来年の1月にあるらしいですね。ライブ会場で盛り上がりたいのもありますが、ライブビューイングでよく見える映像で楽しむっていうのも悪くないなぁと思いました。

ライブめちゃくちゃ楽しかったです。次回も行きたいですね。

おわり