出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

ポケモンセンタートウキョーベイに開店凸してきたったった

大学までの定期圏内にポケセンができました。偶然にも開店日は午前授業がない金曜だったので開店凸しちゃいました。今回はそれのレポート的な感じです。

それでは見て、どうぞ。

 

 

開店が10時らしいので9:30に駅前集合でサークル員で決めました(来たのは先輩だけでしたが)。

ららぽーとまでは徒歩5分ほどで着きました。無料バスも出てましたが正直歩くだけでいいかもしれませんね。

f:id:yuni_ran_dorus:20131122092950j:plain

これ見た時のワクワク感はヤバかったですね(裏面を見ながら)

さて着きました!

f:id:yuni_ran_dorus:20131122094620j:plain

人YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ざっと一万億人はいたんじゃないですかね(小学生並みの)

まさか何回も折り返して並ぶことになるとは思いませんでしたよ・・・

f:id:yuni_ran_dorus:20131122094949j:plain

嘘みたいだろ・・・?平日なんだぜ?これ・・・

f:id:yuni_ran_dorus:20131122102208j:plain

お馴染みの入り口で出迎えてくれる像です。スポットライトがいい味出してますね。

 

新商品や内装などをチェックしてたら他大学のポケサーの方々もいらっしゃいました。流石ポケサーの方々は違いますね・・・今回は専ポケのルサさんと一緒に行動させて頂きました。

買い物も済ませて購入物チェックの時間ですね。

f:id:yuni_ran_dorus:20131122111349j:plain

デデドン(ネ)

となんとそこへ!!!!

f:id:yuni_ran_dorus:20131122120006j:plain

ピカニキダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(横になってるのは勘弁して下さい)

f:id:yuni_ran_dorus:20131122120011j:plain

大御所芸能人みたいな扱いされてますね

f:id:yuni_ran_dorus:20131122120014j:plain

f:id:yuni_ran_dorus:20131122120016j:plain

f:id:yuni_ran_dorus:20131122120020j:plain

f:id:yuni_ran_dorus:20131122120023j:plain

ポケセンに吸い込まれていきました・・・

情報によるとふなっしーみたいな動きしてたらしいです(同日イベントにふなっしーがいた。つまり・・・?)

f:id:yuni_ran_dorus:20131122181052j:plain

全体的な内装です。奥行きよりは横に広いという印象でしたね。

 

この後ルサさんとはお別れして昼飯抜きで午後授業に特攻しました。

授業が終わり今度はサークル全体でまた行きました。この時の体力は自分でもすごかったと思います。何考えてたんでしょうね本当に。

f:id:yuni_ran_dorus:20131122181559j:plain

人もっとYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

さすが午後5時半ですね。授業が終わった学生やら子供やらで溢れかえってました。

午前の買い物ではお金が足りてなかったのでここでは改めて商品散策で追加購入しました。

このあとバイキングで胃袋破裂しそうになるほど食べました。

 

買ったものまとめ

f:id:yuni_ran_dorus:20131123003004j:plain

ポケセン千葉楽しかったです(雑な締め方)

ではでは