出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

工大祭のぽけてくダブル大会行ってきました

東京工業大学の学祭に行ってきました。ゆにちゃんはぼっちだったので一人で行ってきたらしいです。このような事態は二度とないようにしましょうね!!!

 

まさかの超猛暑日で恐ろしいほど暑かったです。あと、校舎内が銀杏臭かった。

ということでぽけてっくさん主催のダブル大会に参加してきました。

今回は雑に書きます。勘弁して下さい。

 

 

大会形式はブロック→トーナメントでした。予選突破は一人だけということで厳しかったですが、なんとか3-1で突破することができました。

予選での人数が他よりも多かったということでシードゲットでこの時点で4位確定でした(ゲス顔)

まあこのあと怒涛の連敗でそのまま4位だったんですけどね(☝ ◞‸◟)☝

3位まで景品があったらしくて悔しかったですね。はい。

 

構築はお馴染み丸パクリ構築です。

こちらのラティランドを努力値までパクリました。変えたのは流星を竜波に変えたくらいですかね。

やっぱり強い人の構築は強いですね!!!

それでは

 

3決BV:93-86273-92172