出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

XY

御三家のメガシンカはほぼリーク通りでしたね。

あんなん見せられたらそりゃビビりますよ。

 

f:id:yuni_ran_dorus:20130904210104j:plain

メガフシギバナ:タイプは同じですが特性が厚い脂肪とかいうぶっ飛んでる性能になってますね。デザインが雑な気がするのは気のせいでしょう。うん。

f:id:yuni_ran_dorus:20130904210241j:plain

メガリザードン:ひでり・・・???????

サンパワーにしろよ・・・それだけです

f:id:yuni_ran_dorus:20130904210553j:plain

メガカメックス:リークの水鋼タイプじゃなくて安心しました。この指カメが暴れまわる所でしたからね・・・新特性のメガランチャーも気になりますね。目が赤くなってるのも中2っぽくていいっすね。

 

 

あと、ポケバンクについてですが3000匹も利用する可能性が低いと思うので恐らく使わずにニコニコのプレ垢に回すと思います。

ポケムーブがポケバンクと同時に販売なら学祭に非常に大きく影響するのでやめて欲しいですね・・・ポケムーブを早めに使えることを期待します。

 

ではまた