出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

アニサマ(2日目)に行きました

友人に誘われて行って参りました。正直2日目メンツ微妙じゃね・・・?と思ったのですが、予想以上に内容が豪華でとても楽しかったです。

 

 

懐古厨の僕にとってごらく部のヤッターマンの歌のコラボや、T-Pistonzデカレンジャーコラボも非常にいい刺激になりました。

中でも土屋アンナの登場はマジでビビりましたね。フォーゼのOP歌ってたなんて知りませんでした(太鼓に収録してたのにね)。

最も楽しかったのはイナギャラOPの「ガチで勝とうぜ!」に合いの手を入れられたことですね。いつもテレビの前で一人でやってるので全て発散できました。

あと、生津田ネキマジで可愛かった。ゆるゆりという作品は本当に素晴らしいですね。

アニメ素人の僕でも十分楽しめる内容でとてもよかったです。プロの方々はさすがだと思いました。