出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

ラーメン二郎での衝撃の出来事

やっとテストが終わりました。今までの疲れ(?)を夏休みに一気に解き放ちたいと思います。

さて、そのテストが終わって学校から出たのですが、僕があまり好印象を抱いていない(つまり嫌いな)先生がいらっしゃいました。一人で半袖半パンのいでたちでした。

僕の大学の目の前にはあのラーメン二郎があるのですが、一緒に帰っていた友人とあの先生は一人で二郎入るんだろうなと冗談を言っていたのですが、本当にその先生は吸い込まれるように入っていきました。

 

 

腹抱えて笑いました。二郎は数多くの人々に愛されているんでしょうね。

それでは(雑な締め方)