出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

万戈イム-一ノ十

段位道場9段合格しました。

f:id:yuni_ran_dorus:20130619202112j:plain

やったぜ。

 

 

3段から9段までぶっ通しで連クレし続けてたので腕取れるかと思いましたよ。まったく・・・

ま、全部1発合格だったんですけどね( ´◔‿ゝ◔`)

まだ十段には挑戦していないのですが、合格できないのは分かりきっているので潔く諦めます。

それにしても成仏がACに収録するとは思いませんでした。収録というと語弊があるかもしれませんが。一度でいいからプレイしてみたいですね。

 

成仏はフルコンしたことないんですよ。24分あるじゃないですか。あそこ繋げるなんて正気の沙汰じゃありませんよ。

f:id:yuni_ran_dorus:20130619201334j:plain

 

冬竜裏はフルコンできたんですけどさすがにこの詰まり方はキツ過ぎましたね。

以上、段位自慢、成仏への不満と愚痴でした。