出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

バウンドモンスターズ

今流行のパズドラとやらをインストールしたら容量がないと言われました

なんか面白くて暇つぶしに丁度いいアプリないかなと探してみたらバウモンがヒットしたんですわ

パズドラの面白さはやってないからよう分からんが、どうやらゲーム以外は殆ど同じシステムらしい

レアガチャやったら1発でスーパーレア引いたんで始めることにしたがこれがまた面白いんですわ

特別必要な頭の柔らかさもいらんし、スタミナなんて適当に暇つぶししてたら勝手に溜まってくるから全く気にならん

これがソシャゲーの強さなんですかね・・・

 

 

 

あと、今アイカツが熱い→http://www.aikatsu.net/

いちごちゃん可愛い^q^