出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

最近の食生活

最近親が転勤してからずっと駅前や西友とかのスーパーの弁当で済ませちゃってるのが現状なわけなんですけれども。

正直あの弁当は普通に美味い。冷えててもやっぱり白米って美味しいですね。

同じような食事ばっかりだと気になるのが栄養バランスなんですけどみんなってどんな感じでバランスとってるんですかね?

一応野菜生活飲んでたりしてるんですけどあれって効果あるんですかね。

そこらへんあやふやなんで最近はキャベツ食べるように気にしてたりするんだわ。

あと、最近おなかの調子が悪いから十勝ヨーグルト食べ始めた。

昔飲むヨーグルト毎日飲んでた時期があったんだがあの頃はおなかの調子が信じられないくらい快調の連続だったんだわ。よかったらみんなもやってみてね。

(今のところ十勝はあんまり効果ないとかいえない・・・)

 

新学期はじまったけど3限が空く曜日が少ないから春休みのうちにできたラーメン屋さんとか回れてなくてショック大文字なわけですよ。

でもメロンパンしか売ってない意味わからん店ができてたので試しに買ってみたらめちゃくちゃ美味かったから許す。(しかも150円)

 

安い、速い、美味いの3拍子に安全性は入れるべきですかね・・・?

みなさんも食事バランスには気を付けましょうね 特大ブーメラン