出伝寝太鼓

コミュ力の塊のコミュ障

初めまして

どうも、yuni_chang a.k.a. ゆに と申します。 このブログを覗いていただきありがとうございます。 簡単に自己紹介をば。

モンハンの世界観を堪能してみる

気焔万丈! どうも、しがないスラッシュアックス使いです。 野良でスラアクを見かけるとwktkしてしまうタイプの人間です。もっと人口増えてほC。 今回は表題の通り、モンハンの世界を堪能してきたので久々に筆を執ることにしました。 久々の長文記事で…

親不知抜いたら鼻に穴空いてワロタ

あけましておめでとうございます。yuni_changです。 今年も深淵と新年の誤字で年明けを実感している社会人6年目です。もしかしたら社会人5年目やったかもしれへんわ。まぁ誤差誤差。 昨年の矯正開始の際に色々あったので番外編として今回書きました。 タイト…

Imperial_chang

どうも私です。 私事で恐縮ですが先日、漸くインペリアルになりました!!!!!! \ウオオオオオオオオオオオオオ!!!!!/ 苦節8年、ロカマチ等共に歩んでくれた仲間たちへ感謝… 今後ともどうぞ御贔屓によろしくお願いいたしますm(_ _)m ━━2021年10月13日、 インペリ…

胃炎とは言えん

いつもありがとうございます。yuni_changでございます。 因みにチャン・ドンゴンの英語表記は「Jang Dong-gun」らしいです。yuni_jang。 業務連絡ですが、ちょっと前に書いた矯正のブログ記事について、あれから色々ありまして続報がもうちょっと先になりそ…

シン・エヴァ見てるときの感情

初見の感動を忘れないうちに書きます

推しのJapanese POPS

英語が苦手すぎてジャパニーズの綴りをわざわざ調べてからイキったようなタイトルを付けてしまい申し訳ございません。 どうもyuni_changです。白米は硬めが好きです。 最近通勤中にラジオを聴くようにしてるのですが、米津然りYOASOBI然りネット発でバズるア…

20代後半で歯列矯正する件

深淵新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 因みに正月というのは元旦の「大正月」と15日までの「小正月」に分けられるらしく、門松を出すのは15日(松の日)までなのでここが使い分ける目安になるそうですよ!また1つ賢くなっ…

【syamu_game】和歌山の、勝浦に行ってきた。本編…【聖地順平】

違うな… スゥゥゥゥゥゥ… ワカヤマノ…カツーラニイッテキタ…ホンペン… スターツ…スターツ…スターツ…スターツ…スターツ…スターツ…スターツ…スターツ…スターツ…スターツ… (喉元にもう一つの顔が現れる)

ゲーミングカイトリ

こんばんは。 地獄の気温(比喩表現)が続いておりますが皆さんはいかが…どうお過ごしですか? 私は最近部屋の片付けも兼ねて断捨離バンバンしました。 青春の品物がどんどん出てきて感傷に浸っておりましたが…断捨離は得意なので即切り替えてバンバン処分。…

ボルテのここすき地帯(第2弾)

ブンブン! どうも私です。 皆さんソーシャルディスタンス(隠語)は如何でしょうか。 半年ほど前からランニングを習慣にしているのですがこの前マスクして走ってみたら死ぬかと思いました。 チャイナでは死亡事故も出てるみたいなので皆さんも気を付けてく…

ホテルなう

こんばんみ〜 昨今COVID-19さんがノリにノリまくっていらっしゃいますが皆さんはどうお過ごしでしょうか。 こんなご時世ですがなんと私は出張でホテルに泊まっています(身元バレ防止の為本当に今かは明らかではない)。 大浴場のあるホテルなんですが平日でし…

第7回ポボオフ結果

こんちは~。 先日KACの翌日にボルテのオフ会を開催したのですが、おかげさまで初参加の方含め14人という大勢の方にご参加いただけました。ありがとうございます! という訳で今回の結果を簡単ではありますがつらつらと書いていこうと思います。 詳細↓

第7回ポボオフ課題曲発表

関係者各位 エクセルの編集が下手すぎるのでブログに公開します。 ポボオフ詳細→https://twipla.jp/events/424741 まだまだ参加募集中です!!!!初めての方も是非!!!!!!!

ポケセン渋谷行った(雑記)

ブンブンハローはてなブログ。どうもyuni_changです。 今回は改装したてホヤホヤの渋谷パルコにできたポケモンセンターシブヤ(渋谷ではなくシブヤ)に行ってきたので日記的なアレを書こうかなと思います。 先に行っておくと欲しいものが特になかったので何も…

第6回ポボオフ結果

パズドラ

こんにちは、私です。 1か月ほど前にAndroid10へのバージョンアップが開始されましたね。 それに関して私のライフワークであるパズル&ドラゴンズからこんなお知らせがありました。 【Android】OSアップデートに関するご注意のお知らせです。#パズドラhttps:…

後光暴龍天までの意識改革

どうも私です。 最近yuni_chang垢をスマホから切り離したので出先でのTL依存から脱却できました。 後はパズドラを引退するだけですが…これが中々難しそうです(╯︵╰,) そんなことより!!!! なんと!!!!!!! 後光暴龍天取れましたああああああああああ…

第5回 ポケサーボルテオフ結果まとめ

Ether99にyuni_changがキレた理由がヤバすぎる… ポテト亀山も動揺を隠せない最悪な事態に一同驚愕!!! あけましておめでとうございます。 今年も細々音ゲーが続けられたらいいなあと。果たして後光は取れるのでしょうか… 新年一つ目のブログ記事は1月末に…

今年の据え置きゲーと音ゲー曲で好きだったやつ

あーねんまつ。 どうもこんばんは。これ書き始めたの朝の通勤時間ですけど。 一年ほんとにあっっっっっ!!!!!!と言う間でしたね。大阪で丸一年過ごしたのが小4以来なので逆に新鮮でした(逆ってなに?)。 という訳で今年良かったゲーム、音ゲー曲、譜面…

鼻毛カッターを買ったー(激寒)

どうも、私です。 大学を卒業してから鼻毛が伸びて伸びてしょうがなかったんでね、ついに鼻毛カッターを買いましたYO。 ※イメージ

第4回 ポケサーボルテオフ結果まとめ

完全に忘れてました。 7月末に行ったポケサーボルテオフの結果を発表します!!!!!

喫茶店

こんにちは。 仕事で移動中ですが暇なのでブログを書いています。 たまに一人で社外に出ることがあるのですが毎回の楽しみがそう、lunch time なんですよね。 乗り換えとかでふらっと町に繰り出してランチを探す時間がとても好きです。 なんでこんなことを突…

パズドラ復帰した

ブログあったの忘れてた

次の暴龍天の課題曲考察

こんにちは。 例によってSDVXの記事です。 現地でKAC観に行ったんですけど決勝が熱すぎて号泣してしまいました…

ボルテのここすき地帯

どうも、そのへんの金枠暴龍天です。 突然ですが皆さんはボルテやっててこの部分が気持ちよすぎる「ここすき」な地帯ってないですか? 例えばマクバ虹の変拍子ツマミとか、Dignityの出張ツマミとか、それは花火のような恋の合いの手ツマミとかの「この部分を…

阪急の乳首のような食感のグミがヤバい

どうもこんにちは。 今年に入ってもう2月なんですね。光陰矢の如し!なんつってw

【SDVX】Fiat Lux EXH 譜面攻略

新年あけましておめでとうございます。 実は早生まれで戌年の年男なのでめっちゃ頑張りたいと思います。 前振りはさておき… 初っ端から初めての譜面攻略を書くのもなかなか生意気だと思いながらもS乗った時があまりにも嬉しかったのでそこに辿り着くまでの意…

2017年振り返り

怒涛の一念

12月に観た映画

あー年末。 どうもこんにちは。挨拶はちゃんとします、私です。 もう大晦日ってマジ?1年が早すぎる。 ってなわけで映画と一緒に今年の総括もやっちゃおうと思います。 大晦日なのに昼12時まで寝てしまいテンション下げぽよです